So-net無料ブログ作成
ゲーム日記 ブログトップ
前の7件 | -

75HIT なにげにコツコツと! [ゲーム日記]

まだやってますよ!
ちょくちょくINしてレベル75にやっとなりました^ー^
LinC0203.jpg
正直あと1レベル上げが限界かな><;
鯖移動はどうなるか気になるところ。
まぁ適当に惰性でやっています。

今年はニコ生でもやりながらのんびりできたらいいなφ(=ω=)

ブログは1ヶ月に1回目くらいは更新にしたいなぁ。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【リネージュ】なんとなくやっていればレベル72 [ゲーム日記]

どもども=ω=ノ なんとか生きていましたよ。久々更新!

リネージュはほぼ惰性でやっているけどなんだかんだレベルが72になりました^-^ながかったなぁ~。
72HIT.jpg
次はレベル73かぁ~、、、、なれるのかなー、、なれない、、な。
リアルが忙しいこともありましたが、ちょっと飽きてきてるのも事実・・・・地元の友達たちでやっていたこのゲームも俺が最後のプレーヤーだし、うーーん・・・・もうちょっと続けてみるかな・・・。

鯖移動の話が実現したら、ちょっとどうなるか気になるところ。

ブログはこれからもちょくちょく書いていきます!

なんだかリネオフIN東京もあるみたいだし!

【リネージュ】新年から色々と・・・ [ゲーム日記]

東京に雪が降ると大変ですね、渋滞ひどくなるし、滑ってこけるし、自然にドリフト決まるし、いいことないっす。お久しぶりです、こんばんわ!

なななんと レベルアップしましたー![LV.71]です^^ノ。LV.49換算であとLV.16分頑張らなー・・・目指せ今年でLV.75!
LV.71.jpg
今年の初詣は大吉引いたし^-^クリスマスイベントで大量にGETした精霊の靴をOEすることに@p@dkdk!精霊の靴「体力」+5が5個、精霊の靴「魔力」+5が2コにB-ZELを7枚持っていたのでペタペタペタ貼ったんだー
靴OE.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅんじゅわ~~~~~とまあ【全焼】しました・・・ToTショックすぎてSS撮るのも忘れる始末・・・。俺の大吉って何・・・・ToTはぁ~・・・・リア充じゃない僕になんて仕打ち、、、ゲームもやる気なくすわ~(*c*;))))。

それからお墓でアンタラス討伐に挑戦してみたよ!!!!!!!!噂だとHPRが3000もあるって話。
2PTで上手~く編成して1回目でも倒せたらいいな的な感じで挑戦!・・・あわよくば!!!!w
アンタラス討伐.jpg
バシバシたたく


3分経過


5分経過


HPR3000が上回らない結果にwwwwwww



まぁそうなると・・・・・
アンタラス結果.jpg
こうなりますね。。。。いつかリベンジだ!!ばっきゃろー!!

こんなのあったよ、床置きは結構普通なんだね
KV2hs.jpg
つづく・・・・・・・・・・・・。

あけおめ!ことよろ! [ゲーム日記]

あけおめです。年末から続いたハードな飲み会で体を壊し;;新年から風邪でダウンしてました~。まだ病み上がりなんですけどね^^;年末に初めてコミケに行ったのが衝撃的だったなぁ~2時間くらいしかいなかったけど、やばい楽しかった@p@;今年の夏もいっちゃうぜ!
とりあえず新年なんで今年の目標をブツブツ・・・
①リアルでは転職!
②ボカロPデビュー!
③リネージュではレベル75まで上げる!
④リネージュ第3回オフ会開催!
⑤彼女作りたいっす(切実)

いくつ目標を達成できるかなぁ~。
今年は初詣いっておみくじ引いたら【大吉】だったからなぁ^-^ノシ期待大! 小人が見えるって噂の大宮八幡宮いったけど全然小人いなかったよ@ヘ@;
大吉!.jpg
去年のリネージュはなんだかちょっとがっかりしたことが多かったので、今年は頑張ってほしいな!とくに日ノ本はアップデート早くしてほしいです。パッケージを出したんだからさっさと全フィールドだして、新変身もできるようになればいいのに。新規でパッケ買ってゲーム始めた人は「詐欺やないかー」って思われちゃうんじゃないかな・・・パッケから始める新規なんていないだろうけどw。
今はまだやってるクリスマスイベントからでる【精霊の靴】が熱いね~+7ができるかな~・・・・。
新年.jpg
カウントダウンはこんな感じでした^-^何気にINしてる人いたーw

【リネージュ】70HIT!!! [ゲーム日記]

とうとうこの日が来ました!
レベル70!う~ん長かった、、、2年半以上もかかったし@p@;ってかそんなにこのゲームやってたか・・・・><;
LinC0133.jpg
次の目標はレベル75!でも・・・75になるまでは49レベル換算で4倍だからレベル20個分!・・・このペースだと20ヵ月以上かかるわ・・・ToTでも日ノ本の物構えのフィールドでギランケイブを上回る経験値の増え方@p@もしかしたら1年で75になるんじゃないかな!
効率がいいやり方は、フリージングランサーもって日ノ本の左か右端で狩ると驚きの経験値の増え方@p@まじやべぇ~><INT25で2セル攻撃がかなり効率が良いです!
LinC0134.jpg
って70になる時に【Miii】さんに手伝ってもらったね、ありがと~・・・・・ん・・・ん・・まてよ・・・・でも端っこで観戦してただけだったな(=w=;)ただ経験値吸われてただけだったな・・・。あの場所禁止っす(=w=)ノシ

【リネージュ】クラン:下町野郎 活動停止 [ゲーム日記]

お久しぶりぶりです。師走ですねー、最近すごい寒いし、すべてにおいてやる気ないです^-^

悲しいお知らせです。クラン員の引退や、副プリとしてなんとなく活動していた自分やロニーもリアルが難しくなり=IN率低下などの理由により、『下町野郎』の活動を停止することになりました。(11月末日)2010年3月29日に本プリの『及川奈央(WIZ)』の名の下に立ち上げた『下町野郎』クランでしたが、2年8カ月で活動停止ですToT;何気に長かったな~・・・なんでこんなにゲームやってんだろ@w@;
LinC0114.jpg
まぁ解散したバンドが復帰なんてことあるし、もしかしたら・・・・復活なんてあるかもしれないですしね^^・・・5年後にwwwでもリネージュ終わってるかもね@@;

なので下町野郎に入っていて、引退してたけど久々にリネージュやろーって人はHakosukaまでWISください^ー^ノ
INしているクラン員は同盟だった『お墓クラン』にほぼ移籍してますけどね、まままちゃんお世話になります。
よし!ここまで来たら!!目指せ最強狩りクランじゃ!!!@p@ノシ”

【リネージュ】前衛だらけでオリムへ [ゲーム日記]

おこんばんわ。Hakosukaです^^
イベント「ハロウィン・ジ・オリジン」やりましたが・・・うーん・・・一言で言うと、めんどくさい作業ですね@@;でも今回の鎧はスタン耐性+7が付いているんだよなー。去年よりいい性能がついているのでやっぱり作ってみることに・・・。んで!なんとB-ZEL3枚で+7の鎧が3つできたんだけど、そのあとは勢いよく燃えてしまいましたToT。くそー10mかえせ!バカ野郎!あーあーアデナないし!やるきなす!

久しぶりにお墓クランとオリムに行くことになりました。なんと行くメンバーは、ダークエルフ2人とナイト2人という超前衛!
K:Hakosuka
K:すもも
DE:Zeroas
DE:SoroowRein
1.jpg
回復大丈夫かなーと思いましたが、全然大丈夫!なんといっても殲滅がものすごく速いのでPOTも何気にもつのです!OP150、CP300もっていったけどCP150個はあまったかな。
まぁさすがにこのメンバーともなるとガンガンモードで敵をやっつけて脱ぎセマってのまで行きました、初めて見たな。しかし敵の殲滅が速かったので気持ちよかったでなぁ@w@ノシ『あーめっちゃ気持ちぃ!』
2.jpg3.jpg
余裕の16段階報償箱でしたね^-^
んででででででででで・・・パカッと開けたら・・・ლ(╹◡╹ლ)よっこらせ!
うぉー!へへへ、、へ変身コントロールリングではないか!
うまし!興奮した!感動した!・・ってちょっとテレポートコントロールリングに見間違えたけどね =w=;
4.jpg

前衛だけのオリムも全然楽しいよ、全員の火力がすんばらしいから!!!
前の7件 | - ゲーム日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。