So-net無料ブログ作成

【リネージュ】なんとなくやっていればレベル72 [ゲーム日記]

どもども=ω=ノ なんとか生きていましたよ。久々更新!

リネージュはほぼ惰性でやっているけどなんだかんだレベルが72になりました^-^ながかったなぁ~。
72HIT.jpg
次はレベル73かぁ~、、、、なれるのかなー、、なれない、、な。
リアルが忙しいこともありましたが、ちょっと飽きてきてるのも事実・・・・地元の友達たちでやっていたこのゲームも俺が最後のプレーヤーだし、うーーん・・・・もうちょっと続けてみるかな・・・。

鯖移動の話が実現したら、ちょっとどうなるか気になるところ。

ブログはこれからもちょくちょく書いていきます!

なんだかリネオフIN東京もあるみたいだし!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kebu

ショートカットをしっかり隠していくゥ
おめでとうございます!
by kebu (2013-06-13 06:34) 

なかよし

あらら!ケイブリスさんですか!どもです。
ショートカットは恥ずかしくて隠してるんです@@;
武器、防具なんて自慢できものないし、チャット欄は卑猥な会話しかないし、、、w

by なかよし (2013-06-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。