So-net無料ブログ作成

【リネージュ】新年から色々と・・・ [ゲーム日記]

東京に雪が降ると大変ですね、渋滞ひどくなるし、滑ってこけるし、自然にドリフト決まるし、いいことないっす。お久しぶりです、こんばんわ!

なななんと レベルアップしましたー![LV.71]です^^ノ。LV.49換算であとLV.16分頑張らなー・・・目指せ今年でLV.75!
LV.71.jpg
今年の初詣は大吉引いたし^-^クリスマスイベントで大量にGETした精霊の靴をOEすることに@p@dkdk!精霊の靴「体力」+5が5個、精霊の靴「魔力」+5が2コにB-ZELを7枚持っていたのでペタペタペタ貼ったんだー
靴OE.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゅんじゅわ~~~~~とまあ【全焼】しました・・・ToTショックすぎてSS撮るのも忘れる始末・・・。俺の大吉って何・・・・ToTはぁ~・・・・リア充じゃない僕になんて仕打ち、、、ゲームもやる気なくすわ~(*c*;))))。

それからお墓でアンタラス討伐に挑戦してみたよ!!!!!!!!噂だとHPRが3000もあるって話。
2PTで上手~く編成して1回目でも倒せたらいいな的な感じで挑戦!・・・あわよくば!!!!w
アンタラス討伐.jpg
バシバシたたく


3分経過


5分経過


HPR3000が上回らない結果にwwwwwww



まぁそうなると・・・・・
アンタラス結果.jpg
こうなりますね。。。。いつかリベンジだ!!ばっきゃろー!!

こんなのあったよ、床置きは結構普通なんだね
KV2hs.jpg
つづく・・・・・・・・・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

総理

はこさんが75になったらアンタラスペアもいけそうですねー
HPR3000なら分間ダメージ36000ですか、いけるいける!
がんばってえええええ
by 総理 (2013-02-05 13:36) 

なかよし

仕事が忙しくてINできねーーーーToT
2倍イベントまだINすらしてないし、、、、くそ~~~。みんないいアイテム出してるのかなー@p@

俺は密かにニコ生放送に挑戦しようと思ってんのに・・・・。

アンタラス放送したいねーwwwwwペアでwww
あ・・・・75は来年になるかも・・・。
・・・・・・・・・・宝くじ当たんないかなぁ~(切実)
by なかよし (2013-02-08 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。