So-net無料ブログ作成
検索選択

【リネージュ】70HIT!!! [ゲーム日記]

とうとうこの日が来ました!
レベル70!う~ん長かった、、、2年半以上もかかったし@p@;ってかそんなにこのゲームやってたか・・・・><;
LinC0133.jpg
次の目標はレベル75!でも・・・75になるまでは49レベル換算で4倍だからレベル20個分!・・・このペースだと20ヵ月以上かかるわ・・・ToTでも日ノ本の物構えのフィールドでギランケイブを上回る経験値の増え方@p@もしかしたら1年で75になるんじゃないかな!
効率がいいやり方は、フリージングランサーもって日ノ本の左か右端で狩ると驚きの経験値の増え方@p@まじやべぇ~><INT25で2セル攻撃がかなり効率が良いです!
LinC0134.jpg
って70になる時に【Miii】さんに手伝ってもらったね、ありがと~・・・・・ん・・・ん・・まてよ・・・・でも端っこで観戦してただけだったな(=w=;)ただ経験値吸われてただけだったな・・・。あの場所禁止っす(=w=)ノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

雅羅沙

またまた、おめでとん!!
あたくしもがんばって、早く52…

まだまだ未熟物だわね^p^
by 雅羅沙 (2012-12-12 14:49) 

なかよし

おー雅羅沙さんお久しぶりー^^
ありがとー!まぁ長くやってればこんなレベルになるもんだぁ@@;
雅羅沙さんも52がんばってねん。
by なかよし (2012-12-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。