So-net無料ブログ作成
検索選択

【リネージュ】クラン:下町野郎 活動停止 [ゲーム日記]

お久しぶりぶりです。師走ですねー、最近すごい寒いし、すべてにおいてやる気ないです^-^

悲しいお知らせです。クラン員の引退や、副プリとしてなんとなく活動していた自分やロニーもリアルが難しくなり=IN率低下などの理由により、『下町野郎』の活動を停止することになりました。(11月末日)2010年3月29日に本プリの『及川奈央(WIZ)』の名の下に立ち上げた『下町野郎』クランでしたが、2年8カ月で活動停止ですToT;何気に長かったな~・・・なんでこんなにゲームやってんだろ@w@;
LinC0114.jpg
まぁ解散したバンドが復帰なんてことあるし、もしかしたら・・・・復活なんてあるかもしれないですしね^^・・・5年後にwwwでもリネージュ終わってるかもね@@;

なので下町野郎に入っていて、引退してたけど久々にリネージュやろーって人はHakosukaまでWISください^ー^ノ
INしているクラン員は同盟だった『お墓クラン』にほぼ移籍してますけどね、まままちゃんお世話になります。
よし!ここまで来たら!!目指せ最強狩りクランじゃ!!!@p@ノシ”
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

総理

あれ、、コメントしたのに届いてない・・・
ケータイからはダメなのですかね

はこさんロニさん、ゲームとはいえ本当にお疲れ様でした。
いろいろしもじもの者にはわからない苦労があったこととおもいます。

これからはまままちゃんとゼロさんとアキさんにぜんぶ押し付けちゃいまsyo-?

by 総理 (2012-12-04 12:55) 

なかよし

いえいえ、総理もこんな過疎ってる下町クランに居続けてくれてありがとーございやす^^
総理は下町野郎最初のジョイン者なのだよ(リア友抜くとね)これからはお墓クランでガンバローじぇ!
もう少しでレベル70!
by なかよし (2012-12-05 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。