So-net無料ブログ作成
検索選択

【リネージュ】前衛だらけでオリムへ [ゲーム日記]

おこんばんわ。Hakosukaです^^
イベント「ハロウィン・ジ・オリジン」やりましたが・・・うーん・・・一言で言うと、めんどくさい作業ですね@@;でも今回の鎧はスタン耐性+7が付いているんだよなー。去年よりいい性能がついているのでやっぱり作ってみることに・・・。んで!なんとB-ZEL3枚で+7の鎧が3つできたんだけど、そのあとは勢いよく燃えてしまいましたToT。くそー10mかえせ!バカ野郎!あーあーアデナないし!やるきなす!

久しぶりにお墓クランとオリムに行くことになりました。なんと行くメンバーは、ダークエルフ2人とナイト2人という超前衛!
K:Hakosuka
K:すもも
DE:Zeroas
DE:SoroowRein
1.jpg
回復大丈夫かなーと思いましたが、全然大丈夫!なんといっても殲滅がものすごく速いのでPOTも何気にもつのです!OP150、CP300もっていったけどCP150個はあまったかな。
まぁさすがにこのメンバーともなるとガンガンモードで敵をやっつけて脱ぎセマってのまで行きました、初めて見たな。しかし敵の殲滅が速かったので気持ちよかったでなぁ@w@ノシ『あーめっちゃ気持ちぃ!』
2.jpg3.jpg
余裕の16段階報償箱でしたね^-^
んででででででででで・・・パカッと開けたら・・・ლ(╹◡╹ლ)よっこらせ!
うぉー!へへへ、、へ変身コントロールリングではないか!
うまし!興奮した!感動した!・・ってちょっとテレポートコントロールリングに見間違えたけどね =w=;
4.jpg

前衛だけのオリムも全然楽しいよ、全員の火力がすんばらしいから!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

zeroas

分配まだー?????????
by zeroas (2012-11-07 23:51) 

総理

わたしも殴る!
by 総理 (2012-11-08 12:07) 

総理

AM4:30-の夢幻でbZELが2枚でて これはカボ鎧予言と直感。

必死の種集めで金カボ1個、開けたらカボ鎧! やはり直感は正しい!

bぺた6、bぺた6、、、、あれ、、、?
メンテが迫る、いそいで市場でbZEL買ってぺた チラッ 7 おし!
























そしてそのあとやっぱり燃えましたとさ;;
by 総理 (2012-11-13 05:35) 

なかよし

Zeroas ← 分配なんてないさー!大富豪のくせに@w@

総理 ← オリムで殴るのもいいかもね!今度試してみっか!でもイミュは忘れずに・。・・・・そんな時間にB-ZEL2枚でて鎧も出たら、そりゃだれでも貼るわ!@ヘ@;次来るであろう日ノ本でがんばろー!
by なかよし (2012-11-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。