So-net無料ブログ作成
検索選択

ギランUB [ゲーム日記]

少し前に蟻穴に行ってきましたがバグが発生しました@@;こんなことってあるんですね~。
GGA倒して → 触媒でアイテムパカパカ → 戻ると@@GGAまた出現・・・・。何なんでしょうね^^;
ビックリです誰かが復活させたのかな?でも一緒にいた八王子太郎さんはそんなこと言ってなかったしな~・・・不思議だぁねぇ~。
アリアナバグ.jpg

リアル夕方のギランUBが人が少ないのでたま~にこんな状態になることも@w@ええ;
写真
Hakosuka=ナイト、まままちゃん=風エルフ、及川奈央=WIZでなんとかクリアしようと頑張ることに><ノ
前衛はどうしても倒すのに時間がかかるので、風エルフとWIZさんが範囲魔法がメインになってきます。なのでおいらはひたすらNヒールで回復役
です^m^INT25あるので平均60回復で183回(MP183)もヒールできるのです@w@そう簡単に死なせませんぞーw キランキラン☆ミミミ
ギランUB①.jpgギランUB②.jpg
やはり最終戦がきつくなってきますが、なんとか風エルフのFBとかWIZのFSで敵をせん滅!何とかサキュバスクイーンが出てくるギリギリで処理に成功しました!でででサキュをひきつつ残りの二人で
アデナとPOT系をがっつり回収です@p@ 【ここでのポイントは3人で分配することがいいですね^-^】
ギランUB③.jpg
・アデナは約600K÷3人
・OPは666個÷3人
・CPは300くらいあったのかな・・・もらっちゃたからよくわかりません。しかしうまうまですなぁ~^w^
次はサキュもせん滅が目標かな~。動画撮りたかったなぁ~。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ププー

こんにちはハコスカさん[わーい(嬉しい顔)] ププーです
UB、オリム、HDはWIZの時代ですね[冷や汗2] ナイトだと正直クリアーできないですね[冷や汗2] でも、俺WIZの難しい操作できないしなぁ[冷や汗2]
オッサンは単純な簡単操作でコツコツ頑張っていきます[指でOK]
あ、あとGGAの復活は3回位経験してます[わーい(嬉しい顔)]
まままから聞いた話しだと、放置されっぱなしで時間がたつと、そういう現象があるんだとか? って、聞いたことあります[わーい(嬉しい顔)]間違ってたら、ゴメンなさい[冷や汗2]じゃあ~ヾ(○゚▽゚○)
by ププー (2012-02-03 14:32) 

zeroas

こんばんはー
次のOFF会は3月かなー??

by zeroas (2012-02-06 00:17) 

総理

ふおおお@@
もし及川さんから私にメンバーチェンジしたら絶対クリア出来ない自身まんまん!
ていうかレベル抜かれるぅぅ
by 総理 (2012-02-06 18:51) 

なかよし

ププー : 放置されっぱなしだとそんな現象が起こるんですね~。ギランUBはいつかナイト一人でもサキュまで行けるくらいの攻略法を見つけてやる!!!・・・・・って気持ちでいつもやってますよ@w@;

zeroas : オフ会やりたいけど、仕事にリアルに忙しくて><;オフ会は4月にやりたいな~と考えているよ。募集したらゼロもINしてメンバー募集頼むさー。

総理 : この前のギランUBお疲れさまー・・・って総理は敵にもみくしゃにされて倒れてたね=w=(ブフ)でもやり方次第できっとペアで攻略できるさ!がんばろぉ^-^ノシ
by なかよし (2012-02-11 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。