So-net無料ブログ作成

りねおふ2012 [ゲーム日記]

リネオフ行ってきましたよ^-^ ノ
最初に感想を言っちゃうと・・・すごい楽しかったです。全部で51人来たらしいですね。予定より少し少ないのかな。子連れで参加してるお父さんもいましたね^-^参加してる年齢層はざっと見て20歳~40歳後半もいたと思います。最初受付をすると、お品書き、ビンゴカード、名札、顔隠し用うちわ、NCJ4色ペンを渡されました。
会場.jpg
ビンゴカードは白紙ですがお品書きの次のページにビンゴキーワードがあってそれを選んで書き込む方式ですね。
ビンゴキーワード.jpg
ちょっと面白いやり方ですね^^とりあえずテキトーにビンゴカードを記入して、名札にもサーバーと名前を書きました。
名札.jpg
辺りを見回すとユニティーサーバーの参加人数はたぶん6人くらいいましたね。よかったよかった^p^
参加者の中からは、自分で作ったスクロールとか偽物ですがリンゴとかバナナとかPOTのビンとかを持ってきていて@@なんだかすごかったです!あと手作りワッフルもありましたよ^-^すごいです!
スク.jpg材料.jpg手作りワッフル.jpg
ここまで完成度が高いと感動しちゃいますね@p@食べたかったなぁ~ワッフル。ナイトだから食べれなかったなぁ~w。
リネオフが始まって間もなくビンゴ大会が始まりました。なんと51人いるうち27人が当たりだっけかな・・・。かなりの高確率で賞品が当たるチャンスがあり、みんなかなり盛り上がっていましたね。
・・・・まぁ僕はビンゴッ!って叫べませんでした・・・・ToT・・・12個めでやっと1つめくれるって・・・
そりゃ当たらないよなぁ~><;
結婚式の二次会とかでやるビンゴも当たらないし、リネビンゴも当たらない・・・・こういう人がいるから幸運な人がいるんですね・・・tt。

賞品は以下の通り
ビンゴ賞品.jpg
なにげ豪華ですね。・・・1位の+10祝福されたアタムはみんな笑ってましたが、ほしいという声もちらほら@w@。MDとかテレコンとかがリアルにうれしい賞品ですねー。MDは3名くらい当たったんじゃないかな・・・・うらやましぃ~@p@これ以外にナルニア賞A,B,C,D,Eがあったのかな、ウケ狙いのほぼ生活用品だったような気がします@w@ぷ。

リネージュ参加者の中にはコスプレイヤーさんもいましたよ@@
一応モザイク入れときます^-^
女エルフ男エルフ.jpg女エルフ.jpg
興奮して写真ブレブレですねー@w@しかし完成度高すぎます・・・@p@;B、BBB2Sやってくださぁぃ@p@って誰か言っていたようなww
NCJさんからも発表がありましたがほぼ汐留でやったイベントの内容と同じでしたね^-^生の石川さんとミランダさん見れてうれしかったなぁ~。石川さんなにげ背が低いwこんなことやっていたらあっという間に2時間半が終わりました。最後に1回だけできるガチャができたのでやりました!!
ガチャ.jpg
ここはきっと・・・そう・いいのが・・・・でるはず・・・・カポッ・・・灰色のガチャが出てきました・・・tt。ポストカードすら当たらない寂しさ。。。
アルタイルのナルニアさんかなり働いていましたね~>_<御苦労さまでした。
また東京オフがある時は必ず参加しちゃいますね~。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ナルニア

ご来場、ありがとうございました!
そして最速のレポート・・・@@;
(「りねおふ」で検索したら、出てきたので見にきちゃいましたw)

ビンゴ、当たらなくて残念でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです^^
また開催できたら是非参加してやってください♪

P.S.すみません、ナルニアはアルタイル人で~~す(ノ´∀`*)
by ナルニア (2012-01-29 21:26) 

zeroas

楽しかったですね^^
また行きましょう~!

by zeroas (2012-01-29 21:44) 

なかよし

おおーナルニアさんカキコありがとうございます。ほんと楽しかったです。今後もリネが少しでも盛り上がればなと思いすぐ更新しました ∮^-^カキカキ
そして間違いをすぐ修正しました@w@;すみません><


by なかよし (2012-01-29 23:17) 

なかよし

ゼロアスはい~よなぁ~ビンゴ当たったから=q=
次ある時は必ず当てるぞ!今回のビンゴは漢字が決め手だったからなぁ~。
by なかよし (2012-01-29 23:21) 

ナルニア

すみません、書き忘れましたが、りねおふ公式HPから皆さんのオフレポートページにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
by ナルニア (2012-01-31 09:48) 

なかよし

ナルニアさん全然いいですよ^・^ノシ
by なかよし (2012-01-31 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。